スノボのちバスケ。時々 クルマ。

私を形どる3つの大好きな趣味で送る日常。その他気になるコト、モノ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

父の日 Part2

長男から頂きました〜〜 日がズレても嬉しいものですっ 旅行先や低山ハイキングで使おうかな 二人で楽しい食事もできて、 また感謝の気持ちです。

父の日

娘から頂きましたっ 可愛いスプーン&ホークですね〜〜 カップアイス食べるのに良さそうです。 美味しさも一際引きたつことでしょう! 何より用意してくれた気持ちが嬉しい… こちらこそ感謝ですっ!

オアシス発見 18-06-16

引っ越して約3ヶ月 スノーボード優先で部屋のことなどほったらかしてました。普通は部屋の方が先なのでしょうけど、シーズンには期限があるので… で、 ようやく部屋を整えようと、近所で買い物し回ってると…ヘビーユースするであろうスーパーのマクドナルド…

6月9日バスケ 亀岡運動公園の体育館

はじめての体育館なので、楽しみにしてました。 大小ある体育館のうち、今回は小体育館をお借りしてます。 「小」とは言えない広さで、コートの外スペースは思いっきりプレー出来るレベル。また、床が綺麗でちょうど好きな跳ね加減なのと、照明も加減の良い…

はじめまして

幾度となく間が空きながらも、小学校から続いているバスケットボール。 就職してすぐに始めたスノーボード。ここ数年はバックカントリーが中心。 最近は、昨年秋に購入したアルトワークスが新しい楽しみに加わりました。 そして、日常で気になるモノやコト。…