スノボのちバスケ。時々 クルマ。

私を形どる3つの大好きな趣味で送る日常。その他気になるコト、モノ。

コービー 大好きです

昨日、あなたの訃報を弟が知らせてくれました。普段メールで連絡しない弟から…

 

誰よりも美しいシュートフォームでした。

スリーポイントエリアでも、

ペイントエリアでも。

ドライブインからの、フェイダウェイにクラッチを入れたショット。

ダブルクラッチからの、ディフェンス越えのバックダンク。

5歳年下のあなたに憧れてました。

ウェアを真似するほどに、大好きでした。

 

まだ、信じられないよ。

 

僕はまだ、バスケをします。

あなたに憧れたままで。