スノボのちバスケ。時々 クルマ。

私を形どる3つの大好きな趣味で送る日常。その他気になるコト、モノ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コービー 大好きです

昨日、あなたの訃報を弟が知らせてくれました。普段メールで連絡しない弟から… 誰よりも美しいシュートフォームでした。 スリーポイントエリアでも、 ペイントエリアでも。 ドライブインからの、フェイダウェイにクラッチを入れたショット。 ダブルクラッチ…

白馬乗鞍スキー場 1月18・19日

今週も行ってきましたつ! 先週から雪も増えており、順調に体もボードになじんできましたっ。 2日目は、お隣のコルチナへ 晩のうちに降ったのと、冷え込んだらしく樹氷が出来てます〜 雪もよかったですね〜 これだから小谷村はやめられません。

籠 初め 1月13日

仲間と初練習 スノボ明けで体のエネルギーを感じない状態でスタート。それでも、温まってくると段々イメージに近づいてきて…楽しく、気分良いです。 今年一年、怪我しないよう、気をつけて続けますっ

白馬乗鞍スキー場 1月11・12日

勝手ながら〜ホームゲレンデとしている、 白馬乗鞍スキー場に行ってきましたっ ニュースのとおり、例年に比べて雪は少なかったですが、正月の雪がちゃんと残っていて助かりました。 二日とも天気に恵まれて、気持ちよかったです。また、初心者と一緒だったこ…

1月3日 初詣

松尾大社と木嶋神社に参ってきました。 実は… 1月2日に松尾大社へ車で向いましたが、渋滞で辿り着ける気配がしないので、3日に電車で出直しです。 まずは、実家のほうの松尾大社へ 電車の混み具合は、車の渋滞のようなことはなくほどほどで、快適にお参りで…

2020年 初滑り スノーウェーブパーク白鳥高原

新年、明けましておめでとうございます 今年も…いえっ 今年こそよろしくお願いします! (今年こそブログを書くことを誓います。) 元旦、滑り初めです。 娘と一緒でしたが、その都合で日帰りです! 元旦にっ!! 泊まりの交渉を粘り強く頑張りましたが、折れ…